脱力・・・

片づけをしよう、ゴミを出そうと思って
段ボール箱を解体したら
段ボール
ほえ~ってなった。


なんか・・・昼寝したくなる・・・。






こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ関連記事です

段ボールネタもうひとつ

こっちはよりそいたくなる段ボール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/12/13 08:22
コメント
No title
こんにちはジャムくまのQです〃
あ~この表情いいですね。。
私も顔探し結構する方なので楽しく拝見してます♪
No title
まさに、ほえ~な顔!!ww
あの上唇のかんじとかサイコーですね!
うち、
このダンボールのかお、
きあいいれたろか!!!
・・・
まるで、車にひかれた犬のような・・
Qさんへ
> こんにちはジャムくまのQです〃
> あ~この表情いいですね。。
> 私も顔探し結構する方なので楽しく拝見してます♪

初コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔しましたが、
Qさんちのネコさんたちの脱力加減には感動を覚えました。
他者を黙らせるような重量感のある脱力感ですね。
うちのこいつは、ペラペラな脱力感。
似て非なる二つの脱力・・・奥が深いとおもいませんか。
あけぼうさんへ
> まさに、ほえ~な顔!!ww
> あの上唇のかんじとかサイコーですね!

なんかろくでもないこと、どうでもいいこと
ほたえてる口元です(笑)。
広報ティファニー さんへ
> このダンボールのかお、
> きあいいれたろか!!!

さすがチハニちゃん、げんきやな(笑)
玉坂はこのマイナスエネルギーに気合い吸い取られてもた。。。。
還暦+1の爺さん さんへ
> まるで、車にひかれた犬のような・・

うむ、ペランペランのわんこですな・・
昔の漫画でちょいちょい見たようなペッチャンコ具合(笑)。
No title
 ページを開いた瞬間大爆笑、クリティカルヒットしましたw
 この脱力感がたまらないですね、なんか新しいキャラが作れそうです。

 初めまして、火酒と申します。ちょくちょく覗かせていただいています、またおじゃまさせて下さい^^

No title
よかった仕事中に見なくて・・・(笑)

これは力が抜けます。
自分が優しい人間になったような気が。。。

穏やかにポチッと♪
No title
ほ…っ!
ほえーーーーーーv-343

このお顔、デスクトップに貼りたいくらい好きです♪

君の笑顔は皆をなごませる、世界の宝だ。
火酒さんへ
初コメントありがとうございます。
これからも毎日更新するつもりでいます。
どうぞちょいちょいいらしてください。

>なんか新しいキャラが作れそうです。

ペラペラワンコとか 段ボール犬とか。
へたれのくせに皮肉屋、余計なことをいう。
口がだらしなくてヨダレがよく垂れる。
もうコンセプトは既に出来上がってる感があります(笑)
まときちさんへ
> よかった仕事中に見なくて・・・(笑)
> これは力が抜けます。
> 自分が優しい人間になったような気が。。。

確実に仕事のやる気をそぎますね。
写真を撮ってから・・・ほかのこと始めてしまいました。
のりさんへ
> ほ…っ!
> ほえーーーーーーv-343

なるほど、ほえ~は、汎用性のある言葉です(^^)
張りのあるほえ~と、脱力のほえ~、萌えほえ~(笑)

> このお顔、デスクトップに貼りたいくらい好きです♪
>
> 君の笑顔は皆をなごませる、世界の宝だ。

世界の宝だったのか・・・リサイクルゴミになっちゃったよう。
No title
この展開、耳があるのがいいわ~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthony さんへ
でかい耳ですよね。
犬のような象のようなコアラのような。~~

管理者のみに表示