fc2ブログ

へちまのタワシたち


「ふわあ~」
「ふええ~」
「ぜえぜえ」
ヘチマのたわし

暑い日曜日が終わります。
お風呂で、カラダゴシゴシも、いいかもしれません。 





おまけ
関連過去記事 ごあんない

お風呂グッズ いくつか

湯かき棒

吸盤フック

石鹸皿

風呂掃除ブラシ


SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
あけぼう
2021/07/20 (Tue) 08:54

No title

確かに炎天下に出かけると、心の中のワクワクとは裏腹に、たいていこんな表情で歩いてるw
ハタから見たら、楽しそうに見えないだろうなって自覚あるw

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる 
2021/07/20 (Tue) 21:20

あけぼうさんへ

> 確かに炎天下に出かけると、心の中のワクワクとは裏腹に、たいていこんな表情で歩いてるw

私も実は炎天下がきらいなわけじゃないです。
体がついていかない率は年々増えてるけど(^へ^:)


> ハタから見たら、楽しそうに見えないだろうなって自覚あるw

でも、たのしいんだよねww
わはは(^^)
でも、夏って子どもでさえもそんな感じww

お店で