冬休み!人気者モドキ大集合1

あれ? デデデ大王・・・。
荒川遊園地 裏門の小屋

え・・・違うかな? でも・・・変身してるのか?
ゆ、油断ならないからな・・・あのかたは。

東京 荒川遊園地の裏門脇の小屋。
ここを通るたびに星のカービィのラスボスの気配がしてならない。






こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

関連記事です。
人気者モドキまたまたずいぶん増えました。
数字をポイントすると人気者の名前。
クリックすると会えますよ。
玉坂のお勧めは、やっぱり奇蹟の9番
そして上級者向けだけど分かると嬉しい禁断の16番かな。


  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
      




建物 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/12/26 08:00
コメント
うち、
ダビンチ、すごすぎる。
いっつも、どんなめぇして
あるいてるん?
広報ティファニー さんへ
>ダビンチ、すごすぎる。
えへへw奇蹟の9番ね。
驚いた? 私も驚いたよ。
階段を上がってて、意味なく振り返り気味に石垣を見たら、そこにいたんだよ。

>いっつも、どんなめぇして
>あるいてるん?
腫れぼったい目ぇだよ。
ごめんね(笑)。
No title
はじめまして!

毎回おもしろすぎますw
意外と周りに顔があるもんですねw
くれぃあさんへ
はじめまして。
褒めていただくと
毎日更新の甲斐があるというものです。
i-6ありがとうございます。頑張ります。
No title
すげー気合はいってる
デデデ大王ですね!
でも気合入ってる割には
頭にお花が咲いているww
あけぼうさんへ
>頭にお花
そだねww
でもこれはうしろのゆるいジェットコースターの飾り。借景で咲きました。v-298

ところでデデデ大王って、
最近のゲームではもはや「雑魚キャラ」なんだそうですね・・・ラスボスって・・・て笑われました。

管理者のみに表示