FC2ブログ

まだまだディスタンス。


「境界を意識して暮らしましょう。うむ。」

境界のプレート

首都圏は、緊急事態宣言解除ならず。(たぶん)
残念だけど、妥当だろうと思います。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない
境界標 いくつか

実はおんなじ被写体

ウルトラマン

サザエさん

にわとり

アトム


足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2021/03/03 20:36
コメント
No title
口元のマスクの形が斬新ですね。
まだまだ続くんじゃないかっていうニュースを見てて
マスクもまた進化するかも!って思ってますw
misachi68さんへ
この桐の紋がちょっと気になって撮ったというのもあります。(^^)ほら、総理大臣とか内閣府の紋に似てるでしょう。記者会見のテーブルなんかについてます。でも、調べたらこの境界標は「五三の桐」。日本国政府の紋章は「五七の桐」でした。(^^:)惜しいなあ!
No title
国の勲章にも五三の桐がついてるんですよねえ。
でも、で喪服をレンタルしたときについてる家紋も五三の桐だったり、
なんか不思議な紋ですよね。格式あるのかそうでもないのかw

ここで境界を示し続けている顔さんも表彰もんです。
あけぼうさんへ
おお、ぐぐりました。勲章は「五三の桐」なんですね。
五七は五三の上を行く気で作ったのかなw
秀吉公も「五七の桐」を使っていたとか、書いてありました。

> ここで境界を示し続けている顔さんも表彰もんです。

うん。土地の持ち主は誰なんでしょうね。
秀吉さんちなのかなw
あ、ちがうな。53だから、勲章もらった人かもww

管理者のみに表示