fc2ブログ

ヒゲのマスター


「ええ匂いやろ」

業務用コーヒーミル

業務用コーヒーミル。
たしか京都で会いました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

業務用 いくつか

値付けをする機械

荷造りヒモホルダー

冷凍マグロカッター

野菜の通い箱

お店で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2021/01/25 22:35
コメント
No title
プロフェッショナルは威厳がある感じですね。
絶対美味しいと思っちゃう。
No title
最近コーヒーメーカーを新しく買い替えたんだけど、ミル付きになるとグッと値段が上がっちゃうので、結局ドリップ機能だけ。でもちょっと後悔してる・・・。やっぱ挽いたばかりの豆の香りってたまらんし。
ちゃんとした喫茶店のコーヒーを飲みたいな。最近行ってないなあ。
misachi68さんへ
> プロフェッショナルは威厳がある感じですね。
> 絶対美味しいと思っちゃう。

威厳もあるし、どっかであった気もしました。
ひょっとしたら、タイの鬼??の面影だったのかもしれません。
あけぼうさんへ
> 最近コーヒーメーカーを新しく買い替えたんだけど、ミル付きになるとグッと値段が上がっちゃうので、結局ドリップ機能だけ。でもちょっと後悔してる・・・。やっぱ挽いたばかりの豆の香りってたまらんし。

そうですね、挽きたてのほうが美味しいですよね。ずっとインスタントだったんだけど自粛生活からハンドドリップになりました。ミルを買うかどうか実は私もいま迷っています。(^へ^)ウーン 手動は面倒かなあ。





管理者のみに表示