FC2ブログ

本年もよろしくお願いもーしあげます

丑 スリッパ用ハンガー

スリッパ売り場でペアを束ねる専用ハンガーです。

2021年賀状

どうしたことか、ことしの年神様の気配があるので、
年頭ご挨拶のはがきのメインヴィジュアルにさせていただきました。

気づけば当ブログ「こんな顔」もまる10年。
11年目も、うしのようにノシノシと歩んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

🐓とり年の年賀状

🐕いぬ年の年賀状候補1
🐕いぬ年の年賀状候補2

🐗いのしし年の年賀状

🐁ねずみ年の寒中見舞い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記です。

年賀状を投函した翌日に、義母が逝去しました。
お葬式が大晦日でした。
器の大きい朗らかな人で大好きでした。子育ての大恩人でした。
入院中にコロナ禍騒ぎ、10カ月以上お見舞いがかなわず
当日に少し面会できたのが救いだけれど
お弔いが済んでも、実感が伴わないままです。
そして、お正月の三が日が明けましたね。
ふわふわしています。
毎度ふざけた年賀状。掲載のものは修正しましたが
本物には「おめでとうございます」と書いてありますよう。
間抜けなことになってしまったけど、
きっと義母は笑ってくれると思います。

お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2021/01/04 14:02
コメント
No title
それはお悔やみ申し上げます。
玉さんに慕われるくらいのお方だから、
ほんとに、むしろ面白がってるかも(^^)
あけぼうさんへ
そいってもらえると気持ちが楽になります。ありがとう。
私の昔の仕事も落語台本も「こんな顔」もみんな応援してくれてました。
オレオレ詐欺の電話を自分から「親戚のあの子だ」と決めつけて「ねえお昼お寿司とるからね、一緒に食べるでしょ?」と、待ちぼうけ。善意で犯罪を撃退するという、離れ技をする無垢なお方でしたよう。
(^^)素敵なオシュウトメなんだ。
No title
そうでしたか。。。
ご愁傷さまでした。
昨年は私の周りの友人たちも
病院に行っても親に会えないって言ってました( ; ; )
コロナ禍のお別れは辛いですね。
寂しさが募るかもですけど、
素敵なお姑さんの思い出大切になさってくださいね。
misachi68さんへ
みささんもありがとございます。
いろいろ思い出してじわじわと笑って
落ち着いてきました。(^こ^)

可哀そうなのは、実の子の単身赴任氏です。
帰国が叶わず、お葬式はラインで中継してみました。
これもコロナのせいだけど、コロナがなかったらこの機能にも慣れてなかったかもなあ、とか…いろいろ思いました。へんてこな日々です。
おはよーございます
出遅れましたが それはそれはご愁傷様でした お人柄が伝わるエピソード ほんわかします どんな状態でもお別れは辛いものですね でも思い出してもらえるたびに感謝されたりニッコリされる人に自分もなりたいと思いました 
小々次郎さんへ
ありがとうございます。(^人^)
本当に、そうですね。
もちろん義母にもいろんな側面があるんですよ。
でも結局は、感謝とチャーミングの人。
ああ、どういう印象を残すのか…。
老いたり病気になったり、いろいろあるけど
まずは、ちゃんと生きないとダメですね。はあ…。



管理者のみに表示