fc2ブログ

どうなるのぉ?


うーん。
今日、決戦らしいです。アメリカ大統領選。

マンホール

トランプ氏もバイデン氏も、そうだから
「青い目のプレジデントになる」のは、まちがいない予想。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




◎おまけ
関連カテゴリ ごあんないします。
 ↓
マンホールの蓋

今日の子で、たぶん103記事になります。
「NEXT」を何度もクリックすると全部見られます。

マンホールの蓋 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2020/11/03 19:25
コメント
No title
(コメント書いてる時点)まだ決まらないっていう・・・w

あれだけノーベル賞受賞者も多くて、頭のいい人もいっぱいいる国なのに、郵便投票のやり方や集計って、もっとスマートにできなかったのかと思う(^^;)
あけぼうさんへ
> (コメント書いてる時点)まだ決まらないっていう・・・w

まだ決まらないw
でも、開票が済んでも法的闘争になる気配。
ビックリすぎて、一生懸命テレビを見てしまいますよう。

> あれだけノーベル賞受賞者も多くて、頭のいい人もいっぱいいる国なのに、郵便投票のやり方や集計って、もっとスマートにできなかったのかと思う(^^;)

聴けば聞くほど、不合理で複雑なシステムですよね。
(日本で言えば)江戸時代に作ったルールがベースだそうで…

ズルい奴とゲームするとなかなか終わらなかったなあ
とか、ふと思い出しました。









No title
あ~~なるほどぉ、そっか。
アメリカもしまいには中からグズグズになって、覇権国家から脱落していくのかもなあ。今それを目の当たりにしてるような気がしてきた。
あけぼうさんへ
> あ~~なるほどぉ、そっか。

ドル紙幣も、偽札作り放題の状態でずーっと改訂しなかったしね。
国家の「隙」が、偉い人の都合に合致してることって、自由の国にはあるのかなあ、とぼんやりww知らんけどww

> アメリカもしまいには中からグズグズになって、覇権国家から脱落していくのかもなあ。今それを目の当たりにしてるような気がしてきた。

うわあ…そうかもしんない…

管理者のみに表示