FC2ブログ

ティッシュみたいに扱ってたよね


「ああ・・・たしかにそうかも」 と、青い目。

マスク

コロナ禍まえに、撮った写真です。
「使い捨てマスク」って呼んでたかも。

今は使い捨てないし、扱う態度も気持ちもまるで違うと感じます。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



スギ花粉の季節と、病院のお見舞い用に買ってたんだな。
翌日も使うとかは、しなかったなあ。  
7カ月前(?)でも、大昔みたい。不思議な気分です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、おまけ
関連過去記事 ごあんない
マスクじゃないけど マスク顔 いくつか

厚ぼったいマスク
小さいマスク
大きいマスク
さかさ鬼もマスク

。。。。。。。。。。。。。。。。

◎おまけ もうひとつ

来たる8月22日に、大阪・動楽亭で落語会があります。
玉坂めぐる(≒荻野さちこ)作の6作目の台本『釘付け』も初演されます。
露の団四郎師匠に演っていただきます。
マスク着用でご来場ください。

80回もぎた亭チラシ 580×  ☜ チラシです(クリックで拡大します)

👓詳細は、http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-3260.html
 こちらの記事をご覧ください。↑ 感染防止に留意して準備しております。
 よろしくお願いいたします。(拝)(拝)


日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2020/08/11 23:47
コメント
No title
確かに〜〜本当に世の中をかえたんだねえコロナって。
そう考えると歴史の転換点にいる気がしてきた。
アフターコロナの世界がどうも楽しそうじゃないのが気になるんだけど(^◇^;)
あけぼうさんへ
うんうん。私にとってはマスクと言えばスギ花粉で、季節限定でした。いまや、世界総マスク時代。
ふと思い出したのは、昔のSFの未来人の服装。
全身プラスチックっぽいの着てるの多い気がする。髪も指も全部覆って…あれは何からの防御なんだろう。(^〜^:)うう?

たしかにアフターコロナの世界。楽しくなさそうにも見えますね。楽しい未来人を目指さないといけないなあ。



管理者のみに表示