fc2ブログ

気を付けて。


「いろいろ気を付けて。」

パイロン コーン


大雨、洪水、コロナ、地震、竜巻、デマ、経済不安、イライラ、ウツウツ。
このところ「気を付けること」だらけになってますね。

このパイロンさんの「注意喚起」は、何だったけかな?
それは忘れましたが、場所は国立劇場の裏でした。
にこにこしてました。
 



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

カラーコーン いくつか

みせしめ

だめっ

ぴかぴか

おばけ

おうま







街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2020/07/09 21:13
コメント
No title
ほんとですね。こんなに気をつけることばかりだと、そりゃあストレスもたまりますね。イライラしてケンカ腰にならないように気をつけなきゃ。にこにこ。にこにこ。(←言い聞かせてる)
天災はヒトの力ではどうしようもないけど、デマだけはダメだなあ・・・。
あけぼうさんへ
いろんな怖いこと、早く落ち着いてほしいです。
にこにこ にこにこ。無理でもします(^^:)

意見の違いとか、実際の生活ぶりとか
人はそれぞれなので、その差で軋轢がおきたりも
おっかないですね。
こんなぼんやりしたにこにこが一番安全な境地なのかなあとぼんやり考えています。

管理者のみに表示