ヒゲはそってるんだけどね

「もともと濃いんだよね」
いいじゃんセクシーで。
高圧洗浄機

足立区江北のお店で実演販売をしていたドイツ製の高圧洗浄機。
頼もしく好ましい印象です。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

おたのしみ付録関連記事です

今回は、「お店で遭遇した面々」のご紹介。 
ふざけた連中
可愛すぎるやろ!!
お久しぶりです
電機/電器 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/10/28 12:03
コメント
そうですか?
そうですか??ドイツ! それらしい顔ですよ・・・
No title
また来ちゃいました♪
良いですね!

コードがげじげじ眉毛ぽく見える!

なんとなく色合いからシンプソンズという
アニメのホーマーというキャラを想像してしまいました・・・。
No title
あひるちゃんに見えます。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
No title
ケルヒャーさんですね!
和名はホモダホモオかな(古)

応援ポチッと♪
還暦+1の爺さん さんへ
>ドイツ! それらしい顔ですよ・・・

車屋さんらしい意見。
ドイツ人そのものには似てないけど
ドイツ人が作りそうな製品の顔ってことでしょうか。
うん、そうかもしれませんね。
Masseyさんへ
>コードがげじげじ眉毛ぽく見える!
片眉なのがイキです。

>シンプソンズという
>アニメのホーマーというキャラを想像してしまいました・・・。

彼も髭剃りあとが濃いですよね。
実は、過去記事に一度登場してるんですよ。
良かったら見てください。
http://konnakao.blog96.fc2.com/category6-2.html
できれば「あの人を」の文字部分のリンクもご覧ください。


Anthony さんへ
>あひるちゃん

えーと…わかんないですv-521
トリミングが違うのかな
まときちさんへ
>和名はホモダホモオかな(古)

うん、それはちょっと思いました(笑)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵のかかったコメントさんへ
なるほど、v-21
口元をロゴとするとホモダホモオ系統。
口元をハンドル最下部とするとアヒルちゃんペンギンちゃん系統になるわけですね。
理解できました。感謝します。


で、例の件は、了解です。
お世話になります。
No title
くりんくりんの眉毛がクレイジーです☆
ドン小西~バーバルの流れをくむセンスのお方と見ました☆(・∀・)
あけぼうさんへ
クレージーでエキセントリックなセンス。
でもクレバーでクールな表情。
そして濃いひげw

アーティストなのかもしれません。
なんにしても印象的ですv-41


管理者のみに表示