FC2ブログ

審査員のカメラです♪

「審査員って・・・大丈夫なの?」

コンデジカメ

いつも持ち歩いてる玉坂のぼろぼろカメラもニヤける

コンデジカメ

思いもかけないご依頼を頂戴しました。

不肖玉坂めぐる、謹んで
「第10回 顔フォト!コンテスト」の
審査員をさせていただきます。


これです。  ↓

顔フォト コンテスト DM 小

詳しいことはこちらのサイトをご覧ください。
 ↓
http://kao-photo.petit.cc/

ネットで簡単に応募できます。
入賞賞品は、豪華で素敵なんですよ。
2019年10月31日まで。
ふるってご応募ください。
お待ちしております。

十年も続いているコンテスト。
今回は5人で審査する形とうかがいました。
とにかく、まじめに厳正に、務めますので
どうぞよろしくお願いいたします。

審査員って、生まれて初めてです。
(^へ^:)ヒャー 


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


(追記)
経緯を少し書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「顔フォト!コンテスト」の主催は、

東京の世田谷 三軒茶屋にある
「ギャラリー世田谷233」。
http://www.233.jp/(☜ホームページです)

自己表現したい人をいろんな形で応援するユニークなギャラリーです。
いろんな企画・イベントを幅広くやってるみたい。とても面白そうです。

出会いは、2014年10月。
玉坂がDORODORO展という渋谷のグループ展に参加していたときに
「ギャラリー世田谷233」代表の中根大輔さんが、たまたまご来場。

☆ DORODORO展の四日目の記事
☆ 中根さんが玉坂を紹介してくださった記事

お誘いいただいて、この年の
「顔フォト!コンテスト」にも応募させていただきました。

あれから5年。
メールをいただいて驚きました。
審査だなんて(^^:)たいへん恐縮です。
中根さんとの再会も楽しみです。
皆さんとの出会いも有り難いです。
ご縁に感謝いたします。 


告知報告・写真展示など | コメント(4) | トラックバック(0) | 2019/09/11 01:10
コメント
おはよーございます
千姿万態の顔を捉えてきたカメラ氏がめっちゃいい笑顔ですね 嬉しそうにニヤけています 審査員おめでとうございます きっと玉坂さんが応募したら金、銀、銅、賞とっちゃうから審査員なんですね 玉坂さんが嫉妬するぐらいのを選んでくださいね^^
No title
すごーい。リンクからコンテストのサイトへ行ってみました。
玉さんの「顔収集ブロガー」の写真、いいかんじじゃないですかあ♪
Re: おはよーございます
> 千姿万態の顔を捉えてきたカメラ氏がめっちゃいい笑顔ですね 嬉しそうにニヤけています 

もうボロボロww
性能もスマホのほうがいいみたいです。
でも、記事にする作業がなれているので
ついついこれを使います。


> 審査員おめでとうございます きっと玉坂さんが応募したら金、銀、銅、賞とっちゃうから審査員なんですね

いや、それはないです。応募したときは、これで
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-105.html
協賛賞。素敵なカメラ用バッグをいただきました。
賞品いいんですよねー。小々次郎さんもご参加を。


> 玉坂さんが嫉妬するぐらいのを選んでくださいね^^

はい。実はそれを基準にしようかと思っていました。
(^0^)
あけぼうさんへ
> すごーい。リンクからコンテストのサイトへ行ってみました。
> 玉さんの「顔収集ブロガー」の写真、いいかんじじゃないですかあ♪

すいません(^^:)
いつものアイコンじゃダメな気がして
苦肉の策でホテルのトイレで撮った「雰囲気写真」。
でも、相棒のポンコツカメラも一緒です。
一眼レフ触ったこともないのに写真コンテスト審査員。
面目次第もございません。
塵も積もればちょっとした「信用」になったんでしょうか。
あけぼうさんも、ぜひご参加ください♪


管理者のみに表示