fc2ブログ

ソージキじいさん…廃棄です

「うん、わかった・・・」
掃除機

30年頑張ってくれたソージキじいさん。
青い帽子が似合うんだ。
こないだの (この記事の→★) あの子の本体です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


◎おまけ
関連過去記事ごあんない

モーリスセンダックさんについて掃除機の「顔」を借りて記事を書いたことがありました。
  「かいじゅうたちのいるところ」
お時間があったら読んでください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎もひとつ おまけ

命があるものも ないものも、愛おしいと思える瞬間があります。
そうそう★ そういえば(^^:)、
そんな気持ちも喚起させる落語会がございます。ご連絡しときます。

8月10日。会場は神楽坂の有名なお寺です。
上方怪談噺がメインの貴重な落語会です。 👻 👻
前回は大入りになりました。(^^) 今回も是非にご来場を。

夏夜の怪談 2019 チラシ (チラシの画像です。クリックで拡大いたします)

詳細はこの記事(☜クリックで飛びます) ご覧ください。
よろしくお願いいたします。 ぺこり。

電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2019/07/23 13:23
コメント
おはよーございます
やりきった感 勤めあげた感が表情に出てますね ショージキじーさん
埃にまみれた30年間だったはずですから 最後にいい空気吸わせてあげてください^^
小々次郎さんへ
> やりきった感 勤めあげた感が表情に出てますね ショージキじーさん

ショージキに一筋に働いていただきました。


> 埃にまみれた30年間だったはずですから 最後にいい空気吸わせてあげてください^^

ああ、そうですよね。でも、もう吸えないんです。なので廃棄です。
申し訳ない。(^へ^:)

管理者のみに表示