fc2ブログ

ご長寿さま


静かなまなざしです。

亀

って。。。本当はこのくぼみ、肩の古傷かな。

亀

タイ、ワニたちの大胆なショーで有名な動物園の片隅にいた亀さんです。
うーん。そうすると古傷は、だれかの歯型なのかもしれません。

ご長寿、あやかりたいです。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



5月23日は、世界亀の日だそうです。
なので、おまけの関連過去記事ごあんないは、
亀さま、お仲間。

🐢四天王寺の亀

🐢住吉大社の亀

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

もひとつ おまけ

イベントにでます・・・6月8日です。
緊張してます。
演芸作家事情聴取 ちらし
↑ クリックで拡大します。
詳細はこの記事で⇒ http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2917.html

かめさま助けて。。。 


自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2019/05/23 12:29
コメント
No title
色んな人生経験をしょって
静かにたたずんでらっしゃるのだああ。
神々しいですね。

それにしてもこれが歯形だとして、
相当デカイやつに噛まれてますね・・・
よくぞ生き延びた・・・
No title
おっと、イベントすごい濃い話が聞けそう!
きっと、よくぞワシの顔をみつけよった、あっぱれ。
・・・って感じの、かめさまの加護がありますって♪(^.^)
No title
もしかするとワニにガブリってやられちゃったことがあるのかも。
そのくらいのこと全然平気な亀様ですね(*´∀`*)
あけぼうさんへ
> 色んな人生経験をしょって
> 静かにたたずんでらっしゃるのだああ。
> 神々しいですね。

なにがあったんでしょうね。
亀は天敵がいない、と聞きましたが
環境によってはそうもいかないもの。
(^へ^)


> それにしてもこれが歯形だとして、
> 相当デカイやつに噛まれてますね・・・
> よくぞ生き延びた・・・

亀さまが小さいころだったのかもしれませんね。
うん、よくぞ生き延びた・・・
あけぼうさんへ
> おっと、イベントすごい濃い話が聞けそう!
> きっと、よくぞワシの顔をみつけよった、あっぱれ。
> ・・・って感じの、かめさまの加護がありますって♪(^.^)

ありがとうございます。(^皿^:)
亀さま亀さま・・・拝みます。
misachi68さんへ
> もしかするとワニにガブリってやられちゃったことがあるのかも。
> そのくらいのこと全然平気な亀様ですね(*´∀`*)

うんうん。そういうことかもしれません。
それに、この国はトカゲも大きいしね・・・。
あるいは、人間のモリとか
なにかの事故かもしれないけど・・・

フルキズ(たぶん)が何かを語る…。
シミジミと心に沁みました。

No title
ご無沙汰してましたが、このお顔が私的には今回は一番!(笑)
顔の形と口元のあたり、ガチャピン風でもあるような(笑)「手」の感じも。

以前も告知を拝見したのですが、今度は十三でトークイベントに出られるんですね! 十三、近いのですが、私は演芸に関しては全くの門外漢なので、内容的についていけないと思うから遠慮しますね、今回は^^

でも、もしも今年年末あたりに、また大阪で玉坂さんの台本の作がお披露目されるようでしたら、久しぶりに何とか行ければと思っておりますよ^^♪
マナサビイさんへ
> ご無沙汰してましたが、このお顔が私的には今回は一番!(笑)
> 顔の形と口元のあたり、ガチャピン風でもあるような(笑)「手」の感じも。

ありがとうございます。ご長寿さまも喜んでいることでしょう。


> 以前も告知を拝見したのですが、今度は十三でトークイベントに出られるんですね! 十三、近いのですが、私は演芸に関しては全くの門外漢なので、内容的についていけないと思うから遠慮しますね、今回は^^

気にかけてくださって、ありがとうございます(^^:)
私自身が門外漢じゃないのかwというようなイベントです。
隅っこで勉強させてもらうつもりでいます。(^〜^:)ヒャー


> でも、もしも今年年末あたりに、また大阪で玉坂さんの台本の作がお披露目されるようでしたら、久しぶりに何とか行ければと思っておりますよ^^♪

そんなことがあれば、きっと、お願いいたします。

管理者のみに表示