俺も『クレイジー』と呼ばれてから

「腹がすわった、つーかね?」
クレイジーソルトとイタリアンハーブミックス
「はあ…さすが深いっすね、先輩」

クレイジーソルトとイタリアンハーブミックス。




スパイシーな生き様に↓ポチっと
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


食品/食品容器 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/09/25 08:03
コメント
No title
ワタクシ考えの整理がちゃんとついていません。トホホ...玉坂めぐる様からの嬉しいコメントへの返事にもいろいろ間違ったこと書いてしまうし、ちゃんと掃除しなくちゃ~...でも...おかしいのがばれて気持ちが楽になりました(笑)迷惑かえりみず申し訳ありません。笑って許していただけると嬉しいです。
ふわふわタンポポさんへ
なにをおっしゃいますやらw
こちらこそよろしくお願いします。
ふわふわタンポポさんはほんとに
謙虚で真面目な方なんですね。
で、すこしそそっかしい(笑)。
それも含めて素敵な人だなと思います。
また綺麗な猫や昆虫や花の写真、見に行きます。

で。ひょっとしたらですが…このコメントは本当は一つ前の記事に書き込みたかったのでしょうか。(そうだとすると、さらに楽しいです 笑)
No title
「掃除をしょうよ」を見て、気になっていることが書きやすくなったのでコメントを書こうと思いしばらくしてから見ると新しい記事が...クレイジーソルトに親しみを感じ、ますますコメントしやすくなりました。送信した後でクレイジーソルトとイタリアンハーブミックスの容器がなかみ以上に良い味だしていること書けば良かったと思いました。書けてよかった(笑)そそっかしくてすみません。それからお願いがあるのですが、お気に入りのブログに登録したいのですがリンクしてもよろしいでしょうか?お願いします。
ふわふわタンポポさんへ
リンクもちろんOKです。
光栄です。ありがとうございます。
No title
こんばんは はじめまして

wakasaママ さんのブログ経由で寄らせて
もらいました。
いやー楽しいブログですね
見ているだけで フフフ って感じ、
なんか、すごく得をした気持ちですw
お礼に『ポチッ』ときます。
bonbonnoさんへ
ポチ、ありがとうございます。
変なブログですが、わりと本気でやってます(笑)。毎日更新してます。今後ともご贔屓にしていただくと嬉しいです。
No title
まさに腹が据わってますね。。。
誰からもクレイジーって言われたらあんな表情になりますわ(笑)

スパイシーな生き様に3ポチッ♪
まときちさんへ
呼ばれる側からしたら、気の毒かもしれない名前ってありますよね。聞くたびに「食用ガエル」とか「●●モドキ」とか。食用じゃねーよ、モドキじゃねーよ、って本人思うだろうな~と思います。
クレイジーは、腹据えて乗り切っててかっこいいです。うまいし。

それにしてもまときちさん、
お忙しそうなのにいつもありがとうございます。お疲れが出ませんように。気をつけて。
なるほどーーー!!
おおお!
うちにも彼がいるのに
一度も彼に気がついたことがありませんでしたよ(o≧▽≦)o

さすがです~☆

きっと写真撮る時笑っているんだろうな~(*´艸`*)

普通の人がなんとも思わない日々に楽しめるのって、最高ですよね☆
ともさんへ
楽しんでいただいて嬉しいです。ちょいちょいいらして応援してください。お願いします。
写真は、7割ぐらいは結構、まじめな顔して撮ってます。これは家の中なので気楽でしたが 特に外では、なるべく表情出さないようにしてます。人の目が気になることもあります(困)。
No title
たまに先輩みたいな顔になってますw
ちょっと自重したほうがいいな、と、人のふり見てわがふり直すあけぼうです☆
あけぼうさんへ
そうですかwww
こんな顔になってますかwww

中尾彬さんが軽く説教たれてるみたいな…。
褒めるとすれば「ニヒルな顔」でしょうかね。

う~ん、やはり妙齢の女性の顔としては
そうですね、自重しましょう(笑)。

管理者のみに表示