FC2ブログ

亥年の年賀状デザインに悩んでいます


これが、イノシシに見えました。
てっぺんに毛が生えてたせいかな。

西武鉄道の古いマーク

西武鉄道の古いマークのついた電車の車両。
毛は何だろう、お客さんのコートがひっかかったのかなあ。 



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

年賀状のことを悩みながら、
お正月の準備も気になりながら
ムズムズわくわく、落ち着かないこの頃です。

とにかく…12月22日(土)には嬉しい落語会があります。
わたくし玉坂(≒荻野さちこ)の書いたネタも、寄席の高座にかけていただくという…名誉です。

もぎた亭 番外編

詳しいことは、こちらの記事に掲載しました。
 ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2732.html

年末につき、ご多忙とは存じますが、
皆様のご来場を伏してお待ちしております。

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2018/12/17 06:00
コメント
おはようございます。
堂々としていれば、

「亥」なんだな?
こちらが無知なんだな?

と思わすことができると思います。

No title
ワイルドにはねた毛が、豚さんよりは猪って感じがしますねw それにしても何なんだろう・・・。

年賀状の事は相変わらず後回しにしています。
夏休みの宿題とやってることは同じ。人って変わらないw
すず♥ママさんへ

> 堂々としていれば、
>
そうなんですかね。
ありがとうございます。
でも、堂々とできるタイプじゃないんで・・・
困ります。(汗)
あけぼうさんへ
> ワイルドにはねた毛が、豚さんよりは猪って感じがしますねw

どっちかというと、という程度ですよね。

> それにしても何なんだろう・・・。

うーん。なんかマフラーの端っことかのような気もしてきました。
それとも、車両掃除のときのモップ的な生地かなあ・・・

管理者のみに表示