Author:玉坂めぐる
TAMASAKA MEGURU
”I met this face.”
◎「顔に見えるもの」の収集ブログです。塵も積もって3700記事を超えてます。今年は11年目。東京、大阪、タイなどで撮りためた「顔」をランダムに掲載します。
◎子どものときから、いろんなものが顔に見える体質でした。たぶん気が小さいからだと思います。
◎「荻野さちこ」の名前で落語台本やなんかを書くことがあります。その辺の話題も開示。現在7本の台本を東西の芸人さんに口演していただいています。詳細は下記「カテゴリ」の「告知報告・落語台本」にございます。
◎3つのランキングに参加してます。
順位上昇につながります。応援お願いいたします。 ↓
☆予約しておいて機械的にアップロードする記事もあります。コメントの返事などは失礼ながら遅くなることもあります。ご承知おきください。
☆「こんな顔」の画像や文章を何かの媒体に使うときには、きっとご一報いただきたく存じます。お願い致します。ただし個々の記事まるごとのリンクやシェアなどはOK。ブログ「こんな顔」を広めていただくのは嬉しいです。(ぁ…でもやっぱりできれば連絡欲しいかな…微妙なことがありました)
☆動画サイトYOUTUBEに【こんな顔の動画版】を時々アップロードしてました。よかったら。下の「リンク」欄から遊びにおいでください。
☆「にほんブログ村 記事トーナメント」に時々エントリーしてました。
☆Facebookとtwitterもやってます。でも使いこなせてはいません。
ワタシ遊びに来ました~。
顔面って、気が付くといろんな所にありますね。
科博は何度か訪れてるけど、こんな魔物が潜んでいたとは。
ウサギぴょんぴょんぞろえの記事に、
ぴょんさんがコメントくださるなんて。
恐悦至極、ありがとうございます。
で、これは科博ではなくて、そのさらに奥の国宝や重文や土偶がひしめくでっかい博物館のほうです。みんな踏んづけていくのを私はにやにや見てます。
魔物じゃ顔としてかわいそうじゃないですか。。。
こんなに悪そうな顔は・・・生まれつきですから!!
うーん、でも、
情けをかけても油断は禁物ですよ。
見えますよね、右左に牛頭馬頭かなにか眷属魔物の気配・・・。
そうだよね、えらいタラコ唇なウサギだなぁとおもったよ。
なにかの、使い魔(性格陽気)ってかんじ~
うん、せこいタイプで、すぐ態度を豹変させる陽気な卑怯者ww
あそうだ。
「月のウサギ」に比べたら、5メートル以上「耳」があったとしても、「巨大」ではない、と身内からの指摘がありました。
たしかに・・・・。