FC2ブログ

残暑お見舞いお届けします。

郵便ポスト タイ

タイの郵便ポストは、慎み深い印象の笑顔です。


郵便ポスト タイ

「サワディカア…おあつうございますカア…」


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



今回も一カ月弱、玉坂はこの町に滞在しています。
タイのほうが全然涼しいこの夏。
バンコク渡航が避暑になるとはびっくりです。
しかもこの国には、台風も地震もないんですね。
まだ全然慣れてはいませんが、滞在3回目にして
一人でもすこし楽しめるようになってきました。
(なかなかぎこちない感じだと思いますが…)

たぶんお盆のころに帰ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、お盆に帰るといえば・・・ヒュウドロ~。

来たる8月18日に東京の神楽坂で・・・
🌸上方怪談噺の落語会があります。
東京 神楽坂の毘沙門天さんのお寺で怪談!
どうぞ夕涼みがてらお出ましください。

わたくし玉坂めぐる≒荻野さちこの書きました
新作落語台本も演目のひとつです。

団四郎師匠 神楽坂 チラシ 
チラシ↑クリックすると拡大します。

詳細はこの記事に ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2656.html

ぜひにぜひにご来場を!  お願いいたします。

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2018/08/10 20:17
コメント
こんばんは。
お国柄+雨対策でしょうか?

私も外国に長期滞在するのが、
大好きです。

ツアーで行ったのは、
私のお給料で母を連れて行った
中国&香港の旅のみ・・。

でもね~
今は、この子達がいるから・・
仕事でどうしても!
じゃなきゃ行けないわあv-411
すず❤ママ さんへ
転勤族の家人の赴任地がここで「飛行機代高いから、来たならぎりぎりゆっくりしていきなさいよ」という、そういうしょぼい理由の長期滞在です。(^^:)
赴任者は忙しいみたいなので毎日一人でゴロゴロだらだら。食事がてら買い出しがてらに散歩で顔の写真撮りにいくぐらいでいっぱいいっぱいです。もっと自由に優雅にリゾートっぽく楽しめるようになれればいいんですけどね。。。小心者で語学もおぼつかないので・・・ダメダメです(汗)

管理者のみに表示