FC2ブログ

別名「魂の花」だそうです 


バンコク、チャオプラヤー川の風に揺れるブーゲンビリア。

ブーゲンビリア

たしかにどの花にも、なにかが宿ってる気配はありますね。
顔あるところに幸いあれ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



魂・・・といえば・・・

来たる8月18日に東京の神楽坂で・・・
🌸上方怪談噺の落語会があります。
東京 神楽坂の毘沙門天さんのお寺で怪談!
どうぞ夕涼みがてらお出ましください。

わたくし玉坂めぐる≒荻野さちこの書きました
新作落語台本も演目のひとつです。

団四郎師匠 神楽坂 チラシ 
チラシ↑クリックすると拡大します。

詳細はこの記事に ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2656.html

ぜひにぜひにご来場を!  お願いいたします。

自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2018/08/06 08:00
コメント
No title
ポンキッキーズのムックみたいなお顔に見えました( ˊᵕˋ )
可愛いですね。

落語の方の活動も順調ですね(o^-')bグッ!!
こんにちはー
今まさに魂が宿った瞬間の表情でしょうか 自分の脳に直接揺さぶりをかけてきます^^ チャオプラヤー川をちょっとだけググってみたら大きな川ですね 信濃川より長い川 きっと大きくて歴史ある橋が架かっているのでしょう。
misachi68さんへ
> ポンキッキーズのムックみたいなお顔に見えました( ˊᵕˋ )
> 可愛いですね。

あ・・・なんと、先日のコニーちゃんやガチャピンに続いて・・・
終わってしまったポンキッキの魂がバンコクに集まってるんでしょうか
(^へ^:)なんで?

> 落語の方の活動も順調ですね(o^-')bグッ!!

ありがとうございます。
あの「本屋の善さん」完全版、楽しみです。
小々次郎さんへ
> 今まさに魂が宿った瞬間の表情でしょうか 自分の脳に直接揺さぶりをかけてきます^^

みんな幼いというかホヤホヤしてます。
そうですね「今まさに」だったのかもしれません。


>チャオプラヤー川をちょっとだけググってみたら大きな川ですね 信濃川より長い川 きっと大きくて歴史ある橋が架かっているのでしょう。

貨車のように何艘も連結して静かに通る物流の大きな黒い船団や、車のエンジンにつないだスクリューで川面を豪快にかき回す観光ボード。ダンスナンバーをかき鳴らすディナークルーズ船。川を見ているだけで、楽しいです。渡し船もたくさんありますが、橋もきっと深い歴史がたくさんあるのでしょうね。

管理者のみに表示