FC2ブログ

なかよし親子、 家業は戸締り。

救急箱の金具

今日は、父の日。
救急箱の留め金具です。

肩車してもらったの、思い出します。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

2011年父の日
2012年父の日
2013年父の日
2015年父の日
2016年父の日
2017年父の日


父の日の記事は、なかなかの佳作が多いです♪
金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2018/06/17 08:31
コメント
こんにちはー
子も楽しそうですが 白い髭を蓄えた父の方がより嬉しそうに見えます 本当ならこんな時期はそんなに長くないでしょうからね。 自分にはこんな思い出はありませんが 昨日は嫁の父と回転寿しに行きました 
小々次郎さんへ
> 本当ならこんな時期はそんなに長くないでしょうからね。

私の思い出の肩車は、座布団に座ってテレビで野球を見ている父の肩に無理矢理上って、子が勝手に完成させる肩車でした。昨日思い出しました。(^^)

> 昨日は嫁の父と回転寿しに行きました 

いいですね。大人も楽しいメリーゴーラウンドです。
こんばんは。
今朝は驚きました・・が、

すずe-415家は、震度6弱の地域にあるにもかかわらず、
壊れたのは、あの子の祭壇のワイングラス(お線香用)と
あの子の遺影の額縁のみでした。

きっとあの子が守ってくれたんだと思います。

ただ、余震の可能性が高いそうなので、
救急箱の確認もしときますe-454
すず❤ママ さんへ
大きな地震がありました。私も大阪北部には縁が多くて阪神淡路地震当時も住んでいました。きのうは友達にも連絡をして案じていました。すず♥ママさんも怖い思いをされたんですね。お見舞い申し上げます。
救急箱も大事ですね。どうぞ怪我をしませんように。片付けの際もご注意ください。

管理者のみに表示