FC2ブログ

夏休み!人気者モドキ大集合4

東京 町屋駅近くのビルの裏に、なぜか金床(かなとこ)。

金床
あれ? 何かに似てる・・・誰かに似てる・・・。
2か月思い当りませんでした。






あ・・・なんだ・・・「めそめそ」だ。
めそめそ
ぼんやり頭に浮かんでいたのは
童話「ムーミン」に出てくる弱虫の犬でした。



関連記事↓
夏休み!人気者モドキ大集合1
夏休み!人気者モドキ大集合2
夏休み!人気者モドキ大集合3


☆ほかにもこんなに「人気者モドキ」
  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨



このシリーズは「顔」というより「印象」だったね
うん、そうだね ↓ ポチ☆ポチ☆
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


工具/工作機械 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/08/27 00:06
コメント
No title
こういう見え方も好きですよ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
No title
おおお!本当だー( ゚д゚ )
2か月前には思い当たらなかったものが、ふと分かるって、スッキリしますよね~。
ずっと引っかかってたんですね~。
アハ体験・・・。
No title
あー!!!
めそめそです!
確かにめそめそです!
玉坂さん、グッジョブめそめそです!
Anthonyさんへ
ご支持をありがとうございます。
ではこの手のものを「印象派」と名付けましょう。
インプレッション♪ 
7月15日にルネッサンスの大天才が降臨したせいでしょうか。
この馬鹿ブログ、ときどきアートの雫がほとばしるざます。
あけぼうさんへ
なるほど(膝PON!)
こういうをアハ体験っていうんですよね、そうでしたそうでした。
そうなると、顔さがしってアハ体験の連続かもしれないです。うん、皆さんご一緒に「顔」で脳みそバキバキ活性化させちゃいましょうね。アハアハアハ♪

それにしても、ハンマーでたたかれるために生まれてきた金床…弱虫泣き虫のめそめそに似てるなんて…。 なんか…いい感じです。
のりさんへ
wwwwwwww…
ありがとうございます。
めそめそ認定、しっかりとはっきりといただきました。
ほんとに心強いことですwwwめそめそです!
はじめまして
足跡たどってみましたところ・・・
めそめそを思い出した方がいらっしゃるなんて!!

嬉しすぎて思わずコメントさせていただいています 笑

確かにめそめそですね♪
ムーミンシリーズのコアなファンなもので、反応してしまいました;
しばわんこ@さんへ
いらっしゃいませ。
コアなファンの方に認めていただけますればもう安心です。ありがとうございましたv-254

こうなってくると、そもそもなぜ駅前のビルの裏口にめそめそ似の金床が締め出しをくっていたのか…。気になってきました(笑)
No title
にょろにょろ も探し出してください。

オシャマさんも・・・(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
にょろにょろには、ぜひ出会いたいです。幼少期の恐怖のトラウマの一つです。文句言いたいです。
おしゃまさんは、モドキの男性を知っていますがupは無理だ(笑)。
ムーミントロールたち、いつか「SBK48」あたりで出会えないかなあとおもってるんだけど、なかなかね・・・
参照:http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-date-20110608.html

管理者のみに表示