FC2ブログ

象さんのいる国だから その5

ガジュマルの幹

象さんの木も生えるんだね。
と、思い込みたい。

ガジュマルの幹

その上方にも象さん妖怪がいるし・・・ね(^^:)

タイ クラビ ピーピー諸島のドーン島というところ。
たぶんガジュマルの木じゃないかと思います。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



「象さんのいる国だから」シリーズです。

🐘象さんのいる国だから その1
🐘象さんのいる国だから その2
🐘象さんのいる国だから その3
🐘象さんのいる国だから その4

偽物 象さん、いろいろいます。(^^)

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2018/04/29 06:00
コメント
おはよーございます
ムーミン谷のどこかにいたような 拗ねくれた顔をしていますね 何かお悩みなんでしょうか 自分はクアラルンプールで象に乗せてもらったことがあります 産毛が剛毛でチュクンチュクンに尖ってて痛かったですw
小々次郎さんへ
ムーミン谷の気配があるのは、二枚目に映ってるあの人でしょうか。フィルフィヨンカさんとかスニフさん系ですかね。悩んでる…なんかいろいろ絡まってますしね。(^へ^:)

小々次郎さんの象さん乗り、チュクンチュクンしたってことは敷物とか直とか、首のところ、近しい乗り方ですね。いいですね。私も一度、木下サーカスのサービスで乗せもらったことがあります。大きなこめかみのパクパクの拍動も感じられて忘れられないです。感動でした。観光地の象さん、背中に椅子が設置されてる感じなので、あの感じは得られないのが残念です。高さには驚けますけどね。

管理者のみに表示