FC2ブログ

へっへへ♪

なに笑ってんの、チョンマゲつけて。

のぼり旗の台

東京都足立区宮城 新築マンションのモデルルームの前。
のぼり旗をつける前ののぼり旗の台。


関連記事:水分補給中ののぼり旗台



へっへへ↓クリックしてちょんまげ♪
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


のぼり立て/重石 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/08/22 07:03
コメント
ありますよ・・・
これって弊社にもありますよ・・・のぼり立て。差し上げましょうか??(笑)
還暦+1の爺さんさんへ
同じタイプの子でしょうか。もしもそうなら、私はいらないけど(笑)笑顔の角度を見つけて御社で末永く可愛がってあげてください。風雪歳月がまた笑顔に味わいをもたらすかと。

ああ「のぼり立て」っていうんですね。記事にするときに、いろんなもの何て表記するかを悩みます(笑)。
No title
おお~。
超・上を見ていますねw
超・上を見ていますねw
(2回言いました)
あけぼうさんへ
あれ・・・ひょっとしたら…例によってみんなには見えないか? (目がわかりにくいかな)と不安になりました。不安になりました。(2回言いましたw)

えっとね・・・アスキーアート苦手なんだけど…
こんな感じのへっへへ顔をぐぐぐっとつぶした感じです。

   T
∩     ∩
   〇 
   口         あ・・・ダメだ 
No title
おお、笑ってる。笑ってる!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
あ、やった。伝わりましたか。
No title
そんでもって、ちょんまげがエエですわ~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
うん、いいちょんまげ。
のぼり旗より花を一輪いけたいです。

管理者のみに表示