FC2ブログ

俺が支える!

レトロバスの柱 上部
福島県会津を走るレトロバスの天井周辺、
柱を留める金具の大見得。




毎日更新は皆さんのクリックが支えです。
↓いつもありがとう☆

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


車両・乗り物 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/08/19 08:00
コメント
かめら・・・
写真はその人の感性が出てくる。同じようなテーマで撮りつづけると他の人にはまねが出来ないようなところに落ち着きます。見方が変わるのですよね、その人が出ます。
還暦+1の爺さんさんへ
ありがとうございます。
そんな風に書いていただくと、
価値あることをやってるみたいに思えてきますね。でへへ♪ 

でも作品群(笑)から人物像がでる って・・・よく考えたらやっぱ冷や汗ものですね。だってこんなんだし…まあ、いいんですけどね(笑)
No title
その昔の東映特撮TV番組『キャプテンウルトラ』に出てくるバンデル星人に、見えました。(笑)

って、もはや知ってる人も少ないですな。昭和40年代前半ですから。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
ググりましたバンデル星人。
ウルトラ大図鑑あたりで見たことがある気がします。
キュートな侵略者☆ですね。
でもこのバスの人は防衛軍側じゃないかと…直観。
No title
まさに キリッ ですね~(笑)
皆を引っ張るキャプテンのような、責任感にあふれたお顔でございます☆
あけぼうさんへ
いや、まさにリーダーあらまほしき姿ですよ。
視野を広くとる隙のない構えで、ぐっと胸張り、両の腕をひろげて立ちはだかるその雄姿。そしてそれを頼もしく見上げる形のアングル。
本当はケータイカメラで、てきとーに撮っただけですが、PCに入れて見てみた時には我ながら、こいつは真の男前を撮っちゃったなあと思いました。
No title
バンデル星人じゃなくて、金属星人(メタリノーム星人)でした。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
メタリノームぐぐりました。

でも平たい頭をはじめ形態としては
やはりバンデル星人により近いような…
しかし材質的にはメタリノール寄りですね。うーん。

それにしても、どちらの星人もデザイン素晴らしいですね。
ソフビ人形欲しくなります。 そういえば昔買ってもらったのは、今いずこ。
No title
僕の数十体あった怪獣・怪人コレクションは米国のいとこの手に渡りました。

ビーフ・ジャーキーと交換されしまったのです。(泣)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
それは。。。心にひっかっかるエピソードですね。でもビーフジャーキーもうまいですから…
しかし連想して思い出されるのは、怪獣のしっぽの先、耳の先をかじるうまさ…甘い香り。
No title
「還暦+1の爺さん」さんのおっしゃるとおり、
写真にはその人の情熱も写しこまれるようで、
顔に見えるんですよね(^.^)
heibon1banさんへ
情熱! 「顔さがし」にかける情熱!…うん、
でもあまり大威張りできない情熱…(笑)

ご理解いただいて嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。

管理者のみに表示