FC2ブログ

番犬たち

ビルの軒の垂木
「わん」「わん」「わん」

ビルの軒の垂木
「わん」「わん」「わん」

東京 花小金井あたり
ビルの軒の垂木でしょうか
不細工なわんこが吠えてます。

本日、1月11日。わんわんわん。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


いぬ年のはじまりですので
先日「犬の顔」物件をまとめた記事を作ったわけですが

これ と
これ ですね。

32記事を並べたあとから、まだまだポロポロでてきました。
まだまだあるのかもしれませんが、一応以下に3記事掲載しときます。
すいません(^^:)整理整頓が苦手ですわんわんわん。


シャワーキャップをかぶった犬
バイク
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2215.html


犬の足跡がえがいた犬
犬の足跡が描いた犬の顔
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-22.html


犬か熊か、という説もあったので、一応…。
蓮の茎
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1530.html

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2018/01/11 07:55
コメント
おはよーございます
これは小心者の自分には番犬として十分な効果がある顔をしています やたらめったら吠えて威嚇するんじゃなくて じーっと観察して誰かに告げ口しそう クールな悪意を感じますw

No title
いやいやこれだけの数に頭上から吠えられたらかなりの圧ですよw 防犯に最高かも。
小々次郎さんへ
いっぱいいるんでね。しかも高みから。
たしかに監視してる印象もあります。
日々変な写真を撮っている不審者として自分も十分に緊張しました。
(^^:)イイモン二度とアワナイモン
あけぼうさんへ
普通に歩いている場合は目が合わない位置にいます、いっぱい。
んで・・・本当のことを言うと、吠える声は聴きませんdした。(^^:)
もう一歩近づいたら吼えたかな(^へ^)
No title
これ、とっても愉快です!! ワンコにしか見えませんものv-221
森のどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。
でも、そうとう下手くそな子が描いたワンコな感じですよね。
なに犬なんでしょうねえww(^^:)

管理者のみに表示