寒くなったね

マンホール

お布団ちゃんとかけて寝ようね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連カテゴリ― こちらです
 ↓
マンホールの蓋


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もひとつおまけ

あったかくして、いい夢見ます。
11月25日は夢の日です。落語の会。。

アタクシめの台本もやっていただく新作ネタオロシの会です。
 ↓
ここをクリックすると告知の記事です
25年も続いてる会なんですよ。
もぎた亭74 フライヤー
チラシ画像、クリックすると拡大します。

大阪 通天閣の近くの寄席です。
お時間あったら、ぜひに。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




マンホールの蓋 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/11/13 23:57
コメント
No title
この子が被ってるナイトキャップが大きい!
それか坊主頭?
いや、大きなナイトキャップがいいよね〜( ˊᵕˋ )
No title
あぁ~~~、大好き、こういうの♪
misachi68さんへ
> この子が被ってるナイトキャップが大きい!
> それか坊主頭?
> いや、大きなナイトキャップがいいよね〜( ˊᵕˋ )

なるほど!
頭がなにかに覆われてる感じがありますね。
大きな枕にうずもっているんでもいいけど。
巨大なナイトキャップwww(^^)いい!
わはは。
メイ♪さんへ
> あぁ~~~、大好き、こういうの♪

ありがとうございます。(^^)
でも、こういう鉄板のお布団、重たいと思いますよww

管理者のみに表示