fc2ブログ

じゃははははははー♫

トイレのコック

水音が笑い声に聞こえる。
きょう11月10日は「いいトイレの日」♪

おまけ
関連過去記事ご案内

たぶん友達↓  今日の子は逆立ち画像です。
トイレフラッシュコック
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1105.html ☜クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もひとつおまけ

玉坂にとってのいい日のはなし。

はい、11月25日の落語の会
今日もまた告知です。


玉坂の台本もやっていただく新作ネタオロシの会です。
 ↓
ここをクリックすると告知の記事です
25年も続いてる会なんですよ。
もぎた亭74 フライヤー
チラシ画像、クリックすると拡大します。

大阪 通天閣の近くの寄席です。
お時間ございましたら、ぜひ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
小々次郎
2017/11/11 (Sat) 13:35

こんにちはー

これもむずかしかったです
でも気づいたら おそ松くん?
赤塚先生のキャラにいそうな軽薄な笑顔です^^

玉坂めぐる 
2017/11/12 (Sun) 08:40

小々次郎さんへ

うん、(^^:)
逆立ちしても文字は文字、ちょっと強引な顔です。
いつもご負担かけます。
でもこういうご指摘がありがたいです。すいません。

>でも気づいたら おそ松くん?
>赤塚先生のキャラにいそうな軽薄な笑顔です^^

あはは、ときどき赤塚先生は
ありえないくらいのつり目を描く気がします。
悪いチビ太とか。言われてみればそのかんじwww

あけぼう
2017/11/13 (Mon) 17:52

No title

ノリノリですね!
自分が回ると水がじゃばじゃば☆
楽しくって仕方なさそう~。

上に比べると過去記事の「かお」のほうが
多少は水の使い過ぎに注意を払ってくれそうw

玉坂めぐる 
2017/11/15 (Wed) 11:43

あけぼうさんへ

水遊びっ!
って感じがします。でもトイレで遊んでると怒られそうです。
(^皿^)

未分類