ストレス? はははーん♪

チョコレートの箱

チョコレートの箱にバカにされたかもしれない。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




いろいろ理由つけて
結局は甘いものが食べたいだけかもしれません。
ひとつ目を食べたところで目が合いました

・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
チョコレート いくつか

チョコモンスター
奇跡のチョコ犬たち
チョコ坊や
チョコ坊や(思春期)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ もひとつ 
玉坂のもひとつの好物の件

はい、落語の会
今日も告知させてください。


玉坂の台本もやっていただく新作ネタオロシの会です。
 ↓
ここをクリックすると告知の記事です
25年も続いてる会なんですよ。
もぎた亭74 フライヤー
チラシ画像、クリックすると拡大します。

11月25日です。大阪の寄席です。
お時間ございましたら、ぜひ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

食品/食品容器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/11/09 23:36
コメント
No title
ううっ、25日やっぱり無理だあ。ごめんね。
チョコの下の原稿用紙、
ここから旅立った台本なのだね☆彡
あけぼうさんへ
いえいえ(^^)ノシ
またの機会を作らねば、と励みにいたします。
検討してくださって、ありがとう♪

あっ原稿用紙だねww
これはもはやメモ用紙状態。世にもはずいギャグがいろいろ書きなぐってありますww自分でもうんざりして、チョコ食べたりしてww

管理者のみに表示