芸術の裏側

芸大構内 倉庫の壁
「・・・・ん?」

芸大構内 倉庫の壁
「んんん?」


東京芸大の構内。
裏庭の彫刻材料倉庫の壁。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない
 いくつか

電卓の裏
エヴァンゲリオンの裏
三角チーズの裏


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もひとつ
おまけ 落語会の宣伝告知です。
 ↓
新作落語の老舗の会です

玉坂も高座の裏に出入りさせていただきます。
名誉なことです。
よろしくお願いいたします。

外灯 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/10/15 10:05
コメント
初めてコピーしました
今晩は、コメント有難うございます。
毎日の生活の中からブログを上げるのが普通ですが
ブログのために毎日を生活するのも面白いと思いまして
明日のブログのネタのために料理や剪定をする
結構生活のテンポが進みます。

忘れもしませんよ、全国の何百万人の補欠野球人を感動させた一言!
「補欠とは秘密兵器や!!!」
昔むかし大阪の寄席の2度行きましたが、この言葉に勝る感動は有りませんでしたよ

全国の補欠を代表してお礼を申し上げます

何かの寄り合いで言ってやりたいと思っていましたが
機会がなくて
米寿の同期会で言えたら最高ですね

ついでにご無礼します
玉坂めぐるって、時たまめぐってくるってことですか?

「玉坂めぐる作」の話を聞きたいものです。CDは出ていませんか
くんざんさんへ
ご丁寧に、コメントありがとうございます。
くんざんさんの暮らしぶりブログっぷりを見ていると
さまざまな才能と技能をマネするのはとても無理ですが、
> ブログのために毎日を生活する
という心情とスタイル、
将来のためにも参考にさせていただこうと思ったりしています。
エピソードを拾ってアウトプットする日常。
いにしえの俳人や歌人も、そうかもしれませんよね。

ほめていただいて嬉しいですが「補欠と秘密兵器」
実は着想はわたしのオリジナルではないんですよ。
でも気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひ「米寿の同期会」で高らかにおっしゃっていただきたいです。

> ついでにご無礼します
> 玉坂めぐるって、時たまめぐってくるってことですか?

そんな感じ「たまさかのめぐりあわせで生きてます」
っていうことです。本当にそんな人生です。(^^)

落語台本の件ですね。まだまだCDとかネット動画とか
そういういきには達していません。頑張ります。
くんざんさん、長生きしてください。よろしくお願いいたします。
No title
あっホントだ!
おのおの、別の手段で芸術の裏側ってやつを
のぞいてたんだねぇ・・・w
あけぼうさんへ
ぐふふ。「芸術の裏側」それも「芸大の裏側」
お互いに同時に見てましたね(^皿^)。
この場所は学生さえもあまりうろつかなくて、
雨のようにに落ちてくる銀杏さえ拾わないみたいです。なので銀杏の芽がすごい勢いで繁茂してます。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2145.html 
この記事ね。↑同じ場所。

管理者のみに表示