あっ・・・アンパンマンが・・・

缶入れのペットボトル




...ちがいました。
たぶん、ペットボトルのお尻です。
きのうの記事の、右目にいました。缶入れ

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない
アンパンマンがらみ いくつか

路上のアンパンマン
売り場のロールパンナちゃん
靴底の食パンマン
やなせ先生追悼

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もひとつおまけ

本屋の善さん

落語会の告知記事です。↑
玉坂の書いた台本、やっていただきます。
よろしくお願いいたします。
もぎた亭74 木積さんから
チラシ↑ クリックで拡大します。


食品/食品容器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/10/14 08:00
コメント
おはよーございます
このアンパンマンはストッキングをかぶって後ろから引っ張られているようなアンパンマンですね ちょっと必死さが伝わりますw それにしてもコンビニの近くなんでしょうか 顔が浮くぐらいおなかポンポンで気の毒です
小々次郎さんへ
うん、そんな卑怯な攻撃を受けてるんでしょうか。
なんにしても、「顔が汚れて力がでない」なピンチな状況。
写真を撮ったその場では気づかなかったので、
助けてあげられませんでした。。。申し訳ない。(涙)

管理者のみに表示