根っこがねじ曲がってます…

「そういうタチなんです…」
カーブミラーの根元

「だから、往来のすみっこにおらしてもらってますよ…」
カーブミラーの根元

「ふっ・・・ふふ・・・しょせん外道です・・・」
カーブミラーの根元


東京 葛飾。カーブミラーの根元。
ニヒル。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけの告知です。

すいません。半端者の未熟者ではありますが…
落語の道のすみっこに、置いてください。
玉坂の書いた落語、口演していただきます。
やっと4作目になりました。よろしくお願いいたします。
詳しくは ↓ この記事です。

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2426.html

よろしくお願いいたします。

「新撰落語もぎた亭」のサイトは、こちら ⇒ ☆☆☆ です。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/10/11 23:40
コメント
おはよーございます
悪い顔してますねぇ でもイケメンとも云えますね
人の道から外れないように睨みを利かせているのかもしれません^^
No title
悪いわぁw
眉間の三日月の傷がカッコいいですね。
こういう特徴あるとキャラが立つよねー。
小々次郎さんへ
ここは、あの葛飾柴又の帝釈天の敷地の
外側ぐるりの道端です。

> 悪い顔してますねぇ でもイケメンとも云えますね
> 人の道から外れないように睨みを利かせているのかもしれません^^

うん。なにか寅さんや御前さまの残滓のようなものが
この「睨み」をつくっているような気もしてきました。
あけぼうさんへ
> 眉間の三日月の傷がカッコいいですね。
> こういう特徴あるとキャラが立つよねー。

ぐふふww 傷は大事ですよね、
「眉間の傷」は、「旗本退屈男」のシンボルでもありました。
ひょっとしたら、退屈してるだけの正義の味方かもw

管理者のみに表示