うつろな瞳

駐車場 説明看板
「本当は、堅苦しい話は好きじゃない」

駐車場の説明看板
「ルールの説明ばかりしてる自分、でも空は広いんだよね」

奈良県 奈良町。
駐車場の説明看板氏。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
看板物件 3つほど

駅の時刻表看板
カレー屋の看板
エステの看板

文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/09/21 20:00
コメント
こんにちはー
ひいた写真をずーーーっと見ていたら ヒゲの長いダビンチさんに見えてきました ダビンチさんもあー見えて「本当は、堅苦しい話は好きじゃない」のかもしれませんね^^
No title
心ならずも…クドクド説明せねばならなくて、しかもみんな興味無さそうで…そりゃ遠い目にもなるわなあ。本当は爆笑爆笑大爆笑のコントとかやりたいのかもしれないけど…、きっとそれは向いてないと思う。おかれた場所で咲きなさいって誰かが言ってたよ。
小々次郎さんへ
ダビンチさん、あの方もいい目をされてましたね。
で、ちょっと憂鬱そうな感じもあります。
いろんな仕事して忙しいだろうし、期待もされて裏切れないし、でも遊ぶの大好きそうな感じもします。
疲れてこんな目、してそうですww(^~^)

あけぼうさんへ
遠くから見ているだけでも、うんざりするほど、クドクドかいてありますね。果たして全部読む利用者はいるんだろうか。
たぶん何か不都合が起きたときの責任のために、なんかそんなようなことがたらたら書いてあるんだろうなあ、とうつろに適当に思ったりしますう。

「おかれた場所で咲きなさい」
ああ、うん。だれかいってましたねえ(^^:)そういうの、だいじなんだろうな、たぶん。

管理者のみに表示