笑うわんわん

蘭
「わんわん」

蘭
「わんわん」

蘭
うそ!  本当は、らんらん。

蘭のくせに毛深いんですね。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
さて、おまけ

のカテゴリ こちらです。
  ↓
こちら ね。

ぜひクリックして、ぜひびっくりしてください♪
67種の顔が咲いてます。


| コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/09/11 23:57
コメント
No title
パピヨン的なわんこですね~~~。
それにしてもアップにすると(=つまり昆虫目線)かなりワシャワシャ。
No title
うちには似ているパピヨンがいます。
めっちゃ笑ってるね〜(*´∀`*)
あけぼうさんへ
たぶん、パピヨン犬種の仲間でしょうね。
羽のでっかい黄色い蝶々的なわんこです。
(^皿^)
裸眼でも毛羽立った感じでした。
昆虫目線にしたら、きっともっとワシャワシャワシャワシャ。
misachi68さんへ
> うちには似ているパピヨンがいます。
> めっちゃ笑ってるね〜(*´∀`*)

そうでしたそうでした。
みささんちには、こういう子がいるんですね。
ニコニコしたワンコには癒されます。
(^兄^)

管理者のみに表示