「ダンサープレート」じゃないよう


「ぎゃはははははは」
段差プレート
「段差プレートっていうのー」

段差プレート
「ぎゃははははははは」

雨の日、ここはにぎやかな感じ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事 ごあんない
今日は記事を作りながら、なんとなくこの子たちを思い出しました。。
菊
URLをクリックすると記事、読めます。 ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2166.html

足元 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/09/04 19:59
コメント
No title
ピチピチ♪チャプチャプ♪ぎゃはははは♪
雨が降るほど笑い声も大きくなり、表情も変化していくのねー!
あけぼうさんへ
うん、たぶんどんどん変わります。
みんな妙に楽し気にみえました。
潤いがあるからかな(^^)そうかな。

管理者のみに表示