去年、伊東の海辺であったあの笑顔…

武骨なおじさんなんだけど

柱の節目

・・・ちょっとシャイな笑顔がセクシーでした。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



海の家の柱の節目。
実は逆さま画像です。(^へ^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、おまけ
関連過去記事ごあんない

海辺の笑顔 3つばかり

背の高い彼ら

日焼けした笑顔

船上のさわやかくん

自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2017/08/24 23:12
コメント
No title
味わい深いお顔だわ!
こんにちはー
何かの職人さんですかね
腕前を褒められた時の寡黙なおじさんの照れ笑い
セクシーです^^

No title
本当だ!
糸の様に目が細い・・・

あ、でもV6のイノッチが昔言ってたけど
こういう目の人は人が良さげに見えつつ
実はかなりシビアに相手のことを見てるって
行ってたから気をつけなきゃいけないかもしれないw
No title
昔、実家にあったこけしの顔に似てる・・・
ちょっと怖い顔してたんだよ。
このおじさんは、人生とか語ってくれそうな気がします。
メイさんへ
> 味わい深いお顔だわ!

ご本人も何かをかみしめて味わってるみたいにも見えますよね。
(^へ^)
小々次郎さんへ
> 何かの職人さんですかね

うん、「海の家」とかちゃっちゃか建てちゃう感じ。
「ひそかにもてる」気がします(^~^)
でも「手バナ」とかかんじゃうのww
あけぼうさんへ
> 本当だ!
> 糸の様に目が細い・・・

うん、糸目です。
でも、どこを「目」としてるかは
いろいろのような気もしてきた(^へ^)グフフ

> あ、でもV6のイノッチが昔言ってたけど
> こういう目の人は人が良さげに見えつつ
> 実はかなりシビアに相手のことを見てるって
> 行ってたから気をつけなきゃいけないかもしれないw

あ…ヤバイw でもそういう人には取り繕ってもダメだよねー
(^へ^:)ホエ―
misachi68さんへ
> 昔、実家にあったこけしの顔に似てる・・・
> ちょっと怖い顔してたんだよ。

え~すごいなコケシ! 威厳のコケシ!

> このおじさんは、人生とか語ってくれそうな気がします。
そして、潮騒を聞きながら、おじさんによっかかることもできるのです。
(^^)

管理者のみに表示