前髪のスタイリング 2種

シャッター

   「ぼくはカッチリ」         「ぼくはウェーブ」

どっちも爽やかです。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


時間表示

ほんとは、東京 神保町あたりのお店のシャッター。
営業時間が書いてありました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連過去記事ごあんない
横わけ前髪のスタイリング集 あと三種

意外とちからもち

誤字と言えば誤字

昔のアイドル風

文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/08/22 21:19
コメント
No title
すごいすごい。前髪の違いは時間の違いでしたか〜

しかし、12:30までと7:00までの営業って
なんのお店なんだろう。
あ、すみません。どうでもいいことです(*´∀`*)
misachi68さんへ
>すごいすごい。前髪の違いは時間の違いでしたか〜

鼻の違いもそうですねww

何のお店かな?記憶をたどりました。(^へ^:)お店じゃない! 病院だ。曜日ごとの診療時間が書いてあったみたい。午前の終了が12:30で、午後の終了が7:00なのでしょうでしょうでしょう・・・・スイマセン
No title
知りあいにこういう顔の人いるいるw
本当は7:30が一番近いけど。
あけぼうさんへ
ぐふふ、鼻の感じがあっちなんですねww

7:00は、赤塚不二夫先生の「カメラ小僧の篠山紀信」ってキャラに少し似ている気がしています。(^^)

管理者のみに表示