断わり下手

駐車禁止ボード
そんな目で見つめても通じない。
 
声が小さい駐車禁止の看板。

東京 谷中あたりのお屋敷に外壁で遭遇。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


うん、赤色は紫外線に弱いのですよね。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
おまけ

関連過去記事ごあんない
実はお仲間たくさんのYOUTUBE動画です。
 ↓
【こんな顔】スピンオフ さかさ鬼パレード


さかさ鬼のカテゴリも。
 ↓
これ

文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/08/16 09:06
コメント
No title
しかも、やる気も感じられないのよねw
給料安いのかもw
あけぼうさんへ
やっぱそこかwww
仕事の燃料ww

管理者のみに表示