座禅を組む

蘭

穏やかな毎日でありますように。

蘭

蘭の花です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



きょうは、終戦記念の日。
ミサイルのニュースなんか聞きたくないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連カテゴリご紹介 

不思議の花 蘭の花の顔いっぱい

今日の記事で、66個。
色文字をクリックすると不思議の世界の絶景です。
さらにNext NEXTとクリックしてご覧ください。


| コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/08/15 11:37
コメント
No title
祈らなくては!!
座禅は組まないけど、祈ります。

この子悟りを開いちゃいそうないいお顔してますね。
misachi68 さんへ
うん、いい顔してます。
無心に座禅してたら、空中浮遊になっちゃう…という風情です。

そんでもって
世界平和を祈りましょう(ー人ー)。
No title
この3D感は、花ならではですね^^
髪がまたいい!(≧∀≦)昭和のおばちゃんパーマっぽい? おばちゃんにしては禿げ上がり過ぎた人も手前におられますが(笑)
あの秘書さんにもちょっと似てる?(笑)
マナサビイさんへ
うん、この髪型は気になりますよね。
ひっつめすぎでハゲ気味だけど相撲取りの大銀杏風でもあり、
ガンダーラあたりの仏像風でもありますww

>昭和のおばちゃんパーマっぽい? 

なるほど、そう来ましたかwww

>あの秘書さんにもちょっと似てる?(笑)

どの秘書?(^^)あの秘書www?


管理者のみに表示