八月、葉月の二日目でしたぁ

葉

「雨でしたぁ」


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない

はっぱ 3つほど

草の葉

落ち葉

奇跡の葉

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/08/02 23:53
コメント
No title
同じく~!
帰り道に雨が降り出して
笑っちゃうくらい
びしょ濡れになりましたあ~。
あけぼうさんへ
自転車でびしょびしょ?
(^^:)お疲れさまでした。
でも、度を超すと「笑う」。わかる。ww

管理者のみに表示