夏空 にこにこ

入道雲
ほら誰かいますよ。

入道雲
いてくれますよ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


玉坂の両親の戒名には、父も母も最初に「雲」がついてます。
ちょっとかっこいいなあと思っています。

今日の雲は、昨年山形県の蔵王で会いました。
車窓から何枚も撮りました。

入道雲
にこにこ。

NHK「あさイチ」のイノッチ画伯の絵に似てるかもしれません。






自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/08/01 21:55
コメント
おはよーございます
空から笑顏で見守ってくれていますね
お母様のご冥福をお祈りします

No title
相好を崩しておられる。
お盆頃の夏の雲をじっと眺めていたら
たくさんの笑顔が浮かんでは消え、
浮かんでは消え、してるのかもしれないなー。

小々次郎さんへ
母の闘病について、少し話したことがありましたね。
いろいろあったけれど、7月の終わりに姉と私と猫とで自宅で看取りました。お医者さんや看護師さんのご協力がありがたかったです。
「雲晴院妙静日和大姉」
ずいぶん立派な名前になりました。
あたたかい言葉をどうもありがとうございます。
あけぼうさんへ
薄い色の小さい目鼻、スマホでは「顔」がよく見えないかもしれませんね。
(’ .`)でもいいんだ。
浮かんで消えて浮かんで消えて、いくつもの顔が誰にも気づかれなくても浮かんで消えているのでしょうね。

管理者のみに表示