愛馬を預けます

「はい!おまかせください!」
自転車置き場

初対面ですが、46番くんは信頼できる感じがありました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



東京 王子の駐輪場施設。
45番、47番の余裕の笑顔もいい感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さておまけ
関連過去記事ごあんない
テーマ駐輪で いくつか

駐輪場のイケメン

駐輪場のバカ話

駐輪禁止のくすくすわらい

駐輪禁止のなかよしこよし

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/07/28 15:14
コメント
No title
よくもまあ
見つけますね

仕事に燃えるキラキラした瞳
No title
46・・・
私なら、「うぐっ」やわ。
No title
万事、そつなくやってくれそうだわあ。
ここは社員(?)教育がゆきとどいてますね☆
sukunahikonaさんへ
仕事に燃えすぎて、
イッチャってるかもしれないような
瞳ですよね。(^へ^)

すず♥ママさんへ


「うぐっ」ですか。そうですかw
あけぼうさんへ
> 万事、そつなくやってくれそうだわあ。
> ここは社員(?)教育がゆきとどいてますね☆

「まず笑顔」なんでしょうね。
うん、明るい社風が感じられます。
(^へ^)

管理者のみに表示