ひなたはイヤなのよう・・・

「日影においてほしいのよう・・・」

自転車 子供のせ

さかさの顔が
うらみがましく、ぼやいてました。


自転車 子供のせ 

自転車の「子ども乗せ」。
横浜市黄金町あたりで、日焼けしてました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
自転車の「子ども乗せ」

はつらつ
しみじみ
がおがお
めでたやめでたや
う・・・うわああああ
すみませえん

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/07/08 15:49
コメント
おはよーございます
最初パタリロっぽい顔だなと思って検索してみたらパタリロにはこんな立派な鼻の穴どころか鼻さえなかったです(汗) 郡上踊りが始まりましたがククロビン音頭は盆踊りじゃないそうですよ^^


 
No title
みやびなお方がいらっしゃいましたねw
結構な目に遭っていても、どことなく余裕のありそうな風情が、高貴な人っぽいですなあ~(´∀`)
小々次郎さんへ
ああ、郡上踊り。(^^)下駄を鳴らしてやってますか?
東京でもプチブームらしいです。

おお、「クックロビン音頭」は、盆踊りじゃないんですか? 知りませんでした。
でも、ビューティフルサンデーとダンシングヒーローは盆踊りになったかもしれないらしいと風の噂に聞きました。(^^:)
あけぼうさんへ
この町は、あんまりみやびな街ではないんですがw
ていうか結構怖い歴史もある町なんですが…。(^^:)
でも、いましたねえ。気品のある人が。
やはり鼻の穴と、たっぷりしたアゴのラインが、ただ事じゃない感じがしました。

やっぱ地縛霊さんとか宿ってるのかなあwww

管理者のみに表示