パンダの赤ちゃん、大きくなったねえ

重石
「うん、ニュースでみたー。よかったねー。」

東京水元公園の 催事テントの脚に乗っていた重石さん、
上野の赤ちゃんの成長を応援しています。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない

🐼パンダ無関係者の皆さんです。

       パンダ無関係者の方1
       パンダ無関係者の方2
       パンダ無関係者の方3
       パンダ無関係者の方4
       パンダ無関係者の方5
       パンダ無関係者の方6
       パンダ無関係者の方7
       パンダ無関係者の方8

↑ ブログを始めた6年前に時々やってた「パンダ無関係者」のシリーズの流れです。
  おしなべてクールな感じ。   懐かしいですww(^へ^)
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のぼり立て/重石 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/07/06 10:57
コメント
こんにちはー
ほんとだ ちょっと幼い顔をしたパンダですね
重みはあるけどなんにも考えてなさそうな幼子なので
自らの顔に突き刺すタイプじゃなくてよかったです^^




小々次郎さんへ
はい、重さだけは一人前。
重石なら「重さは能力」なんですよ。(^^)
ここ大事! と、わが身を慰める。


>自らの顔に突き刺すタイプじゃなくてよかったです^^

あ・・・こういうのね↓ 見ててつらい(涙)
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-319.html

管理者のみに表示