黒い汁、のんどくか!


「がっはっはっはっは」

コーヒーフィルター

豪快なお兄さん。
フィルタータイプの簡単コーヒー。

ガツンとカフェインのんどくか。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない

大笑い いくつか

蘭おばさん

コンバインおじさん

車輪ズ

関連過去記事案内してたら、なんか元気でた (^□^)

食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/07/05 11:46
コメント
No title
いいねぇ。
大好きなコーヒータイムに
ガハハな笑顔で元気くれたら
休憩時間も楽しくなるわ〜〜
misachi68さんへ
こんな顔に気づかされたから
ガブガブのんでしまいました。(^△^)
休憩、大事です♪
No title
実は「黒汁」っていう健康飲料、ありますw
墨汁じゃないよw
あけぼうは知人からもらいました。
「ミツレの黒汁」で検索すると出てくる。
あけぼうさんへ
うううお見通し。「墨汁」と読みましたよ、一回目。
(^^)老眼なので、5割ぐらい勘で読んでたりするww。

んで、ググりました。
知らなかったです。デトックスなのだねえ。
なんか美味しそうでもあります。

管理者のみに表示