2017年の折り返しです

蝶番

「7月1日ってそういうことですよね」
「ですよね」


今日の顔は、横浜の寄席「にぎわい座」の座席テーブルの
折り返しの蝶番金具です。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


この半年は、急転直下のいろいろがたくさんあって
バタバタしてました。

でもあしたもいろいろは続くのです。
でも、それでいいのだな、思うこの頃。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連過去記事ごあんない

蝶番

面長な蝶番

赤ら顔蝶番

反則蝶番

金具/部品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/07/01 23:49
コメント
No title
そうですねーもう半分来ました。もうかよw
なんといいますか、うちの職場は新年度が7月なもので、正月から、4月で一度世間的な新年度を迎えて、7月で再び実務的な新年度を迎えて…という感じで、とても半年たった気がしないんですよね、毎年w

色んなバタバタ、頑張って!
あけぼうさんへ
うん、もうかよwww
なんというか、坂道コロコロです。
コロコロしながらバタバタです。
よく考えたら、あぶないねえ(^^:)

うー、ありがとう、頑張ります。

管理者のみに表示