まどわしのまなざし

ぺラルゴニュームの花

ぺラルゴニュームという花。
幻術を体得していそうです。
対峙したとき、油断しないようにしています。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

実を言うと、この花も怖い。
暗い森でであったりすると、少し身構えます。
5-4カメラから 061シャガ(アヤメ科)

詳細は過去記事 ⇒ http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1573.html
自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2017/06/28 08:00
コメント
おはよーございます
森の奥の方に足場の架かっていない「晩翠橋」に似た何かの影がチラッと見えたので 何日間かかけてやっと支承部にたどり着いたら この悪そうな花がニヤついていました もう帰り道もわかりません(涙)
No title
昔すごーく可愛くて、乙女チックで、その時の栄光というか成功体験が染みついてて、ずーっとぷりぷりの服着てるオババ魔女みたいで、確かに怖い。
(´∀`*)ウフフって言いながら近づいてきて、あれよあれよと一緒に甘い紅茶とお菓子でティータイムをしているうちに幻惑され、気付くと鍋の具にされてそう。
No title
わかるわかる!!ペラルゴニウムさんは仮面ライダーに出てくる怪しげな女の悪者っぽい。

シャガは、山で見かけた時に
こんなアヤメに似てるのに自生してるんだ!!って
マジマジ眺めてたら幻惑されてしまいました(^_^;A
No title
不思議の国にもいそう・・。

アリスを
上から目線でばかにしそう・・。

でも、
なんとなく魅力的v-346
小々次郎さんへ
> 森の奥の方に足場の架かっていない「晩翠橋」に似た何かの影がチラッと見えたので 何日間かかけてやっと支承部にたどり着いたら この悪そうな花がニヤついていました もう帰り道もわかりません(涙)

もうお家に帰れたかな・・・
雨降りだし・・・心配しています(涙)
あけぼうさんへ
> 昔すごーく可愛くて、乙女チックで、その時の栄光というか成功体験が染みついてて、ずーっとぷりぷりの服着てるオババ魔女みたいで、確かに怖い。
> (´∀`*)ウフフって言いながら近づいてきて、あれよあれよと一緒に甘い紅茶とお菓子でティータイムをしているうちに幻惑され、気付くと鍋の具にされてそう。

うあ・・・うん・・・
そんな感じです。
キラキラなんですよ、ピンクだし
一見可愛いんだけど、よく見ると目が狂気に満ちてるww

あ・・・鍋の具になってるとき、気づきたくないなあww
そのまま幻の中で絶命していたいww

misachi68さんへ
> わかるわかる!!ペラルゴニウムさんは仮面ライダーに出てくる怪しげな女の悪者っぽい。

あっクルクルボインの一味だったのかww(^^:)


> シャガは、山で見かけた時に
> こんなアヤメに似てるのに自生してるんだ!!って
> マジマジ眺めてたら幻惑されてしまいました(^_^;A

あー、気を付けて
群生してると怖いんだー
あの目つきが怖いんだー

すず♥ママさんへ
> 不思議の国にもいそう・・。
>
> アリスを
> 上から目線でばかにしそう・・。
>
> でも、
> なんとなく魅力的v-346

なにか、ほっぺがもり上がってる感じ…
これが「上から目線」を感じさせますよね。
この表情の次の瞬間にたぶん
とんでもない暴言を吐くんだとおもいますよう・・・
怖い怖い・・・

管理者のみに表示