笑顔が揺れる

しょうぶ

さやさやさやさやさや・・・

しょうぶ

東京 水元公園の菖蒲です。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
菖蒲

これから咲きます

咲き終わり

お風呂


自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/06/23 14:42
コメント
こんにちは
いい笑顔ですw
こんな風に笑う小さな犬を見たことがあります
犬は人間が笑うのを真似して笑うって聞きました
菖蒲も玉坂さんの真似をしたのかもしれませんね^^

小々次郎さんへ
わはは、ほんとですね。
笑うヨークシャーテリアとかの面影がありますね。
朝の時間だったので、たくさんの散歩犬とすれ違いました。
人の笑いが映った犬の笑いの映った菖蒲…の可能性はありますよう。
(^へ^)

> 菖蒲も玉坂さんの真似をしたのかもしれませんね^^

えへへ…だといいけど。
もっとニコニコしないとねえ。
近頃は笑っても口角が下がる
(^へ^)...こんな感じ。

管理者のみに表示