蟻の巣、あります…

「か…かゆい…」
蟻の巣 マンホール

両の目から蟻が出たり入ったり。
ガスのハンドホールの蓋です。
東京 田無で会いました。

見てると、ムズムズします。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない

こちらは、東京北区 船方神社のアリスさん。
アリの巣
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1220.html この記事です。
↑ クリックしてくだされば、不思議の国の入口へごあんない。

さて、近頃、南の国から強い蟻が来たみたいだと、ニュースになってますね。
来日時は大騒ぎになってた毒グモ、セアカゴケグモもすっかり日本の蜘蛛になったらしい。
火蟻たちの行く末はどうなるでしょうか。(^へ^:)怖イケド興味シンシン。


マンホールの蓋 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/22 08:48
コメント

管理者のみに表示