世界キリンの日?

キリンの絵のシャッター
なんだそれぇ?


キリンの絵のシャッター
キリンが鼻で笑いました。(^皿^)


夏至の日は、「世界キリンの日」なんだって。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


大阪 西成区 動物園前のまちで撮りました。

おまけ
関連過去記事ごあんない

今日が「世界キリンの日」だってこと、
このかたは知ってるのかな。

ブランコ

◎この記事です ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1512.html

文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/06/21 08:55
コメント
No title
キリンの日!!
知らなかったわ〜(ʘ╻ʘ)
「長い」つながりなんですってね〜

鼻の中のスマイリーが可愛い♪
misachi68さんへ
「キリンの日」、自分も昨日知りました(^^)
昼が一番長いから、という理由。
わからないでもないけど、よくわからないという
でもなかなかいいですよね。

スマイリーも意図的ではないと思うので
嬉しくなりました。
でもね、クチはそのままクチとして描かれたものですね。
(^^:)ちょっとだけ後ろめたいwww

管理者のみに表示