窓辺の歌声

路地に入ると
きれいな声で歌が聞こえました。

ラジオ
小さな四角い顔、この子だね。

窓ガラスの向こうにたぶんラジオ。
東京 小台
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない

ガラス越し いくつか

この子も小台の街で会いました

この子はその隣町

この子は東京 神楽坂

この子は千葉の佐原

電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/06/19 10:30
コメント
こんにちは
視界はすっきりしませんがやや上空を見てますね
きっとホトトギスにま負けない美声なんでしょう
隣で横顔の面長の方がハミングしていますよ^^

No title
とっても無心で歌ってるようにみえるね。
人の目とか、自分の歌がどう聴こえてるかとか、
ぜーんぜん気にしない♪
小々次郎さんへ
玉坂が通りかかったときは、女性の声でしたが
たぶんいろんな声色が出せるんじゃないかと思いますよう
(^へ^)
えーとホトトギスってどんな声でしたっけw

> 隣で横顔の面長の方がハミングしていますよ^^

あっ☆ほんとだ。
あけぼうさんへ
> とっても無心で歌ってるようにみえるね。
> 人の目とか、自分の歌がどう聴こえてるかとか、
> ぜーんぜん気にしない♪

お風呂場で歌ってるみたいな感じかも。
(^^)たぶんあのひとからの視界は
モヤモヤなんだもの。

管理者のみに表示