世話やきのオカン

ていうか
コントロールママ。

スイッチ

色黒のほうです。
大阪 天満の飲み屋街で目があいました。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
スイッチいくつか

ビームのスイッチ

トイレのスイッチ

ライトのスイッチ

マイクのスイッチ

謎のスイッチ

電機/電器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/06/16 11:00
コメント
こんにちは
猫みたいな可愛い顔したママですね
色違いの触手を頭に乗せて何をやる気なんでしょうか
せっかくのやる気スイッチは切れてるけど^^
No title
そんで、白い子も素直そうで
ママの言うとおりにしそうだねぇw
No title
ママは色黒だけど鼻がすっと高くて美人さんだね。
世話焼かれてもおとなしくしてる子にも反抗期は来るんだよね?
小々次郎さんへ
> 猫みたいな可愛い顔したママですね

そうです。下のほうにこじんまりとまとまった
童顔のママです。

> 色違いの触手を頭に乗せて何をやる気なんでしょうか
> せっかくのやる気スイッチは切れてるけど^^

今は坊やを休ませてる時間なんでしょうかね。
触手の仕草が、優しいような不気味なようなww
あけぼうさんへ
> そんで、白い子も素直そうで
> ママの言うとおりにしそうだねぇw

そうですね。坊やからは不満はみじんも感じられませんでした。
関係は今のところ良好なんじゃないかと思いました。
「ナショナル」という名門旧家の親子です。(^へ^)
いまは「パナソニック」と呼ばれてるみたいだけど…
misachi68さんへ
> ママは色黒だけど鼻がすっと高くて美人さんだね。

みささんは、ママの顔、「切る」スイッチを鼻にして見出したんですね。
なるほど、こちらのほうが美人さんに見えますねww
玉坂はもっと下のほうでちまちまッとまとまった
少し不美人(失礼!)のママを認知しました(^^:)
今回の記事、スマホなどの場合「顔」見えにくいみたいです。
パソコンじゃないと、ママに会えないのかも…です。
色黒物件の悲しさ…。

> 世話焼かれてもおとなしくしてる子にも反抗期は来るんだよね?

逆に強烈に反抗されるケースもあると聞きますね。
屋外なので雨水にさらされ突然キレるようなこと、無いといいのですが…


管理者のみに表示